音楽で森林浴

Britishurock(現在は死語?)を始め今までの好きな音楽を書いていきます。湯川先生に近づけるか?

ロックの殿堂のギタリスト、ライブ直後に倒れる

 

www.msn.com

 

現在でもマジソン・スクエアー・ガーデンでしているのかと驚嘆してしまいますが、エアロスミスももうそういう年齢なんですね。

ジョー・ペリーはその昔ジョー・ペリー・プロジェクトと言うバンドをエアロスミスが活動していたのかその存在がわからなかった頃に知り、エアロスミスのギタリストだった事も後から知りました。

翌日の公演は中止されていますが、今月中にパフォーマンスは大丈夫と言う事ですが、あまり過密なスケジュールでするのは止めて欲しいですね。

観客は逃げませんから。

 

 

エアロスミスってどんなバンド


Hikakin × Aerosmith × Nonstop - Walk This Way

 

 

こちらもどうぞ