音楽で森林浴

Britishurock(現在は死語?)を始め今までの好きな音楽を書いていきます。湯川先生に近づけるか?

今日はブログの移転の為にgoo!ブログ&メール(これが肝)に申し込んでみました

なかなかフリーメイルの品薄さにちょっとガックリしたのですが、その為に一応は微々たる料金を支払いgoo!に申し込んでみました。

 

GmailやYahoo!mailで慣れている私のgoo!のmail機能は使い勝手悪すぎで、こんなんでお金取るんだ!NTTは(#^ω^)と殿様商売にも程があります。

 

そんな中、無料ブログを調べていたら、livedoorブログがLINE傘下になっていたとは知りませんでした。

 

殆どのwebニュース&ブログ運営の会社がメールの配信撤退やブログ撤退をしているんですね。

 

それは一重にSNSの発達のせいなのかも知れませんね。物販の言葉でインスタ映えと言う言葉をみて思わず笑ってしまいました。

そこまで気を使うんだと思った次第です。