音楽で森林浴

Britishurock(現在は死語?)を始め今までの好きな音楽を書いていきます。湯川先生に近づけるか?

自分のライブで追い出されたマーフィー


headlines.yahoo.co.jp

せっかく40周年のバウハウスとしてのライブ敢行でのツアーで、フロントマンのピーター・マーフィーが観客にボトルは投げるわ、セットは蹴っ飛ばすわ・・・で、逆に自分のライブでセキュリティに追い出されるのは一応は、若いとみるべきなのか?それとも何か・・・アルコール依存症なのか?と、思ったりしています。

一応はこの後のギリシャ公演は、大丈夫だった。そして、来年の南アフリカでそのツアーは完了です。

という事は、日本には来ないんですね。

悲しいですね。

ですが、書いていても、知ってる人は少ないですよね。

マーフィーなんてエディー・マーフィーの方がまだ有名ですものね。

一応はDavid Bowieとカトリーヌ・ドヌープ、スーザン・サランドンが共演した映画『ハンガー』で、ちょっとしたバンド役で出演してます。