音楽で森林浴

Britishurock(現在は死語?)を始め今までの好きな音楽を書いていきます。湯川先生に近づけるか?

女子中高生を狙っているのはオジサンだけではなかった

 

www.msn.com

逆に詐欺師に新しいアイディアを紹介するようでこういった記事はあまり書きたくはないのですが、それでもこういう事もありますよ的に書いておきます。

 

前の会社でも韓流好きな人はいましたので。

韓流がここまで流行っているのには、Jーpopの事情もあるんですよ。

と以前の美容室オーナーが言っておりました。

 

実は元SMAPEXILEだとちょっと年齢が上なんですって。かといって今のジャニーズとかでは、少し子供っぽいらしいです。その間が抜けているようなんです。

だから、その隙間にK-POPが入っていて結構SEXYですよね。

ちょっとだけ大人な感じがいいと言う評価をしていました。

その美容室もMTV的な放送を流していて、平日の昼間は殆どKーPOPですよ。と言ってました。

皆さんもお子さんが引っかからないように気を付けてくださいね。

LINEやTwitterInstagramを利用しての事らしいです。

 


18.10.13music fair 東方神起 jungle

 

 

こちらもどうぞ