音楽で森林浴

Britishurock(現在は死語?)を始め今までの好きな音楽を書いていきます。湯川先生に近づけるか?

ミック・ジャガーとデヴィッド・ボウイの区別がつかない

高校の時に区別がつかないと言われたミック・ジャガーデヴィッド・ボウイの顔の違い・・・

 

思わずどうして?目と口はミックの方が大きいでしょう?

 

日本人好みはどちらかと言えば、デヴィッド・ボウイでしょう?

 

と思わず目を剥いてしまいまいた。

 

ストーズファンの友人はあくまでも、キースでしたし、私はロンかチャーリーだな。

と言う。真面目か誰もが言うクレイジーさですわ。

 

でも、区別ができないと言うのはたまにありますが、どちらかと言うと日本人だったりします。

 

その後ですね、二人の競演があったのは。

 


David Bowie & Mick Jagger - Dancing In The Street (Live)