音楽で森林浴

Britishurock(現在は死語?)を始め今までの好きな音楽を書いていきます。湯川先生に近づけるか?

関東内なら何とか追っかけていける?

関東内だったら何とか追いかけていける?

と思ったのが本田君であります。

群馬・茨城・栃木・千葉とはいかないものの、そこそこ見てきました。

でも、八王子では電車の乗り継ぎがあまり解らず、余裕で行けたハズなのにアンコールしか見れませんでした。

鵠沼の時は中止になりました。

何処が良いの?と言われれば、歌が下手な所かも知れません。

 

ただ、この年齢になってもチャラチャラキラキラしていてくれているのが、とても嬉しいです。

ロックはやはりロン毛ですよねぇ。的な。