音楽で森林浴

Britishurock(現在は死語?)を始め今までの好きな音楽を書いていきます。湯川先生に近づけるか?

同級生はみていました

同じ年代の歌手が多いのは多いのですが、今でも歌手と言う人が・・・

と言う状況なのですが、少し上の方で先輩が追っかけをしていました。

それこそ、日本中を追っかけをしていて、ある時はそのお目当ての人と同じ飛行機に乗っていたりしたそうです。

そのお目当ての人はこの茨城にも来ています。

確か県民文化センターだったような・・・

 

同級生がその先輩のお目当ての人のファンで見に行ってきたんです。

その時の様子なんですが、ライブが始まってしばらくしてファンがやはり色々な貢物を投げるようなライブだったんです。

水戸と言えば納豆ですね。納豆でも水戸の人に限らず茨城の人は藁納豆なんです。

あるファンが投げた藁納豆がそのお目当ての人の股間に当たったらしいのですが、そのお目当ての人は怒ってしまってその後は『もう二度と来ない!!』と捨て台詞を残しその後なんとそのままステージに出て来なかったらしいのです。

なんとまぁ~。とよける事もできたのでは?と言って同級生はあきれ返っていました。

 

そんな時代もあったのですね。

 

私はさほど好きと言う事はありませんでしたが、関連する歌手の歌を。