音楽で森林浴

Britishurock(現在は死語?)を始め今までの好きな音楽を書いていきます。湯川先生に近づけるか?

美男美女の結婚に大いに満足

実は芸能人の結婚でえぇ~というのが2件ありました。

それは今回女優復帰の話が上がっているゴクミこと後藤久美子さんで何で?

というものでした。

まぁジャン・アレジがあまり好きではなかったというものでしたが。

世界的F1ドライバーでもありましたが、基本的にフランスはどちらかというと籍をあまり入れると言う事に意味を感じていないお国柄ということもあり、当初もやはり入れてはいないと言う報道。

初めは表情があまりない印象のゴクミさんでしたが、最近の映像などではやはり国民的美少女だったのは本当だったな。と思うのです。

 

そしてもう人組が堀北真希さんです。顔も好きなんですが、女優と期待していたのもありこれもあの俳優さんと結婚が報じられた時は、なんでぇ~もっといい人いるでしょう。と思ってしまいました。それは矢田亜希子さんと同じでした。

 

その中でもよかったな~と思う(本当に大きなお世話ですよね。本人達がいいと言っているんだから・・・)ラルクアンシェルのハイドと大石恵さんの結婚です。

美男美女で大石さんはクォーターらしいのですが、ハイドも日本人離れしたルックスなのでお似合いです。

既にお子さんもいるというので、そのまま爆走してほしいな!と勝手に思っています。

 

アイドルという形でデビューすると本当に、大人への脱皮をするイメージ作りをするのが大変だと思うのです。

TOKIOなどはバンド形式をとったこともありますし、バンドは生き物だからあらゆることで変幻自在が可能だと思うのです。

そしてラルクアンシェルもそのまま老けていって欲しいと思っています。

誰かして欲しいですよね。親子でギターとか。

ラルクアンシェルのネオユニヴァースも好きですが、この曲が一番好きです。

 


L'Arc~en~Ciel - Heaven's Drive

 

 

こちらもどうぞ