音楽で森林浴

Britishurock(現在は死語?)を始め今までの好きな音楽を書いていきます。湯川先生に近づけるか?

雨上がりの夜空には星がキレイだった

泉谷しげるさんや仲井戸麗市さんそしてエレファントカシマシのライブがありました。

 

NHKホールの前のイベントスペースのような所でした。

 

その時まだ清志郎さんは入院中でしたが、最後の方でチャボが涙声になったときに、清志郎さんの状態が思わしくない事を知りました。

 

清志郎の声はもう聴けないと思うと泣けて泣けてしまいました。

 

あまりに早い、早い、早い・・・

 

と思っています。

何かを残せるっていい仕事ですね。

 


忌野清志郎 雨あがりの夜空に

 

 

副業マンダラート