音楽で森林浴

Britishurock(現在は死語?)を始め今までの好きな音楽を書いていきます。湯川先生に近づけるか?

1度も来日してないジュリア・ロバーツ

以外にも来日していないジュリア・ロバーツさん。今レッドカーペットの件で話題です。

 

レッドカーペットと言えば、大体のセレブが目をどこに向けたらいいのかわからないと言うファッションがありますが、今回のジュリア・ロバーツさんのファッションは正視できますね。

ちょっと私個人では安心しています。

 

そして、1度は来日して欲しいですね。

 

ジュリア・ロバーツさんがシンデレラガールと呼ばれたデビュー作の『プリティー・ウーマン』。エンディングの所は原作と変えたとリチャード・ギアさんが言ってましたがそうです。よく大衆心理を掴んでます。本来は別々の自分の場所に戻ると言う設定でした。

この中でも脇役で光っていたのがホテル支配人役のヘクター・エリゾンドさんですね。 

 

この時の主題歌がロイ・オービソンの『オー・プリティー・ウーマン』でした。一応はバン・ヘイレンも歌っていますが、本家の方がいいですね。

 

 この映画のWikipediaではボディダブルと言う身体だけを映すことの俳優さんがいる事が知れています。その重要性などを再認識させたとも言われていまして、実際にその女優さんが来日してどの部分がそうなのかを解説していました。

 


Roy Orbison Oh, Pretty Woman