音楽で森林浴

Britishurock(現在は死語?)を始め今までの好きな音楽を書いていきます。湯川先生に近づけるか?

ブログタイトル変えました

何故かしっくりこないので、ブログタイトル変えました。

 

しょっちゅう変えてはいるのですが、何せあれもこれも好きな音楽があるもので、でも殆どが懐メロですけど。(汗

 

あの頃は良かったな~ではなく、今でも響く心の音楽なのですが、思いっきりどっぷりとつかりたい。(心の中でですよ)と言う事で書いてます。

 

昔、懐メロ等も含めて曲の前奏の中でその曲を紹介をしていた、名司会者で玉置宏さんと言う方がいらしたんですが、その名台詞『歌は世につれ、世は歌につれ』というのがありますが、その曲を聴くとその時代何をしていたかパッと思い出すと思うのです。その曲は今でも光っていて色褪せたものにしたくないな!と思いまして。

 

まだ、はてなの機能に慣れていません。