音楽で森林浴

Britishurock(現在は死語?)を始め今までの好きな音楽を書いていきます。湯川先生に近づけるか?

今日は兄の誕生日なのだ

今日は兄の誕生日なのです。

兄の興味が面白いのですが。

 

兄はやはり、桜田淳子さんのファンだったのですが、そのあと何を血迷ったのか八代亜紀さんのポスターを部屋に貼ると言う暴挙に出ました。

 

どこにどう繋がりがあるのか解りません(汗

 

それがピンク・レディーのミーちゃんに変わるとか、中森明菜さんや松田聖子さんに変わるならまだしも、どこから八代亜紀さんが出てくるのか?

 

まあ、今の年齢で逆にももクロだったり乃木坂だとしても怖いものがありますが・・・

 

桜田淳子さんは目鼻立ちがはっきりしていて、本当に秋田美人だと思います。

 

何故・・・と言う思いが今でもあります。

 

 

モノマネできます!!!