音楽で森林浴

Britishurock(現在は死語?)を始め今までの好きな音楽を書いていきます。湯川先生に近づけるか?

のんちゃんは雲には乗らなかった

headlines.yahoo.co.jp

まったく知りませんでしたよ。

そういった活動もしていたなんて。

 

今回はもう水戸に来てしまった、チャボこと仲井戸麗市さんが一緒なので特に。

初ライブの記事を読みましたが、音痴とかへたっピーと言う事もなく全然ものおじすることなくこなしていたとの事でした。

ギターも弾けるんですね。

やはり目指すのは、マルチタレントなんでしょうか?

色々な事を書かれましたが、そういった部分では業界は怖いね。自由がないね。大変だね。と思ってしまいますがまだまだこれからなので、活躍を期待してます。

しかし、こういった形でチャボが記事に載るのは珍しく、逆にRCの時は全てそういったプロモーションは清志郎に任せていたというか、やはり清志郎はフロントマンでありながらそういった物が好きだったと言うのが大きかったので、亡きあとは、自分もせなあかんと思ったのでしょう。

Facebookのチャボはカッコイイですからね。

 

一応あの会場はどう考えてもライブハウスではないんですよ。

観客も入らないですしね。

でも、音はすっごく言い場所なんですよね。

一応は1階もライブハウスなんですけど、音楽層が違うというかロカビリーかカントリーと言う雰囲気でした。

 

クラブチッタ川崎なんですね。