音楽で森林浴

Britishurock(現在は死語?)を始め今までの好きな音楽を書いていきます。湯川先生に近づけるか?

テーマソングが出来るといいね!トータス


news.yahoo.co.jp

 

今回決まった大阪の万博。

やはり、2020年のオリンピックの方が良かったんじゃないかと勝手に思っています。

 

果たして・・・トータス松本さんはテーマソングをとれるでしょうか?

沖縄のG7の時は安室さん、何かの記念だったかがEXILEでした。

一応は三波春夫さんも国民的歌手として、前回の万博の時は歌っていました。

そうです。皆さん国民的歌手なんです。

勿論ウルフルズも国民的歌手だとは思いますが、その認知を政府がするかどうかと言う事です。

でも、静岡の花万博の時はテーマソングって聞かなかった気がします。

 

なんとなくK-popに行きそうな恐ろしい予感にさいなまれていますが、その時には凄い人気になっている歌手が出てくるかも、水谷千重子さんだったりして( ´∀` )。