音楽で森林浴

Britishurock(現在は死語?)を始め今までの好きな音楽を書いていきます。湯川先生に近づけるか?

平成最後のクリスマスを誰と過ごすか?

本当にこの人の訃報はビックリしました。


Wham! - Last Christmas (Official Video)

さほど自分と年齢は変わらず、自分の中では『まだ、若いのに・・・』と言うものでした。

ある雑誌に団塊世代と書いてあり、イギリスは1960年代も団塊世代なのか・・・と思ってしまいましたが。

 

団塊世代と言うよりは、ベビーブーマー世代ではないかと・・・

 

クリスマスやお中元・お歳暮の前にボジョレー・ヌーヴォーがあるじゃないかな?

と思いました。

 

この歌の前に本当にポップなオリジナルソングではいい歌でした。