音楽で森林浴

Britishurock(現在は死語?)を始め今までの好きな音楽を書いていきます。湯川先生に近づけるか?

アクセル・ローズの言葉に返す言葉なし!


headlines.yahoo.co.jp

 

この記事はずっとヤフーでは掲載されていたのですが、途中でQueenの映画のコメントも入っていたりしていまして、体調が悪いのではなかったのか?

それは、ツアーの移動中なのか5時間にわたり嘔吐してしまった事。

Queenのフレディーは今までで最高のフロントマンだ。との内容でした。

そして今回は、

 

その言葉が『ダメになるまで大丈夫だ!』です。

 

その言葉は、祖母の点滴の時に指す場所が見つけられずに、結局失敗をしてしまった時に、『大丈夫です!時間が経てば治りますから。』に似ている気がしました。

 

ガンズあたりになると2年半もワールドツアーをするんだ!

去年は日本にも来ていたと思います。