音楽で森林浴

Britishurock(現在は死語?)を始め今までの好きな音楽を書いていきます。湯川先生に近づけるか?

70年代アーティストの女性は変貌した?

 

www.msn.com



この中に実は1番初めに好きになったシェリー・カーリーが入っていなくて良かったです。それでもリンダ・ロンシュタットダイアナ・ロスなどが入っていまして、結構な衝撃ぶりでした。
クリクリ御👀目はそのままですが、リンダが・・・と言う感じです。
『How do I make you』(日本題名恋に憑かれて)から好きだったのですが、その頃はスレンダーかどうかはわかりませんが、短パンスタイルで足の長い可愛らしい女性でした。
ジョニ・ミッチェルはキレイに変わりました。
パティ・スミスはあのNYパンクそのものを背負った感じです。元々はマスコミ関係の記者をしていたとも聞いてますが、Wikipediaには掲載されていませんでした。
今も現役で活動をしている女性アーティストの一人ですね。
この頃の音楽が今でも原点なのではないかなと思う時が多いです。
音源としての保存はしていきたいですね。

そして・・・
男性ですが、ミート・ローフは逆に痩せた感じです。名前は見たままだとも聞いています。やはり、心臓には良くないですよね。

一番変わってないのが、やはりボブ・ディランかなというのがあります。
やはり、年相応にみられるのが一番若く見えたりします。