音楽で森林浴

Britishurock(現在は死語?)を始め今までの好きな音楽を書いていきます。湯川先生に近づけるか?

David Bowie大回顧展は最低3回は行きたかった

headlines.yahoo.co.jp

往年のBowieファンなら絶対2回は少なくとも行ってますよね。きっと。

と思うのがこの大回顧展です。

1回では見る量が、多い事と所狭しと並べれられた、衣装が物によっては天井に近かったこと。

自筆の自分プロデュースの凄さなど、そして余り見る余裕のない時間。

細かく見ていくとそんな入れ替え制に近い形で見れますかって言うのりでした。

内容を最初の時点で把握すべきでした。

と後悔していましたら、なんとモバイルアプリで来年に登場するような。

でも、モバイルアプリって気になりますね。

だって今はスマホなのでね・・・

 

あれやこれやで他の事を書いていましたら、こんなに遅くなってしまいました。

特に山本寛斎さんのデザインの衣装があるのですが、1つが天井の方に飾ってあったんですよね。

これは、普通に武道館のスペースでもOKの品々でした。