音楽で森林浴

Britishurock(現在は死語?)を始め今までの好きな音楽を書いていきます。湯川先生に近づけるか?

クリムゾンあり~のディランあり~のニュースだけ並べる


news.yahoo.co.jpぼぶ・

実はこれが一番の話題ですね。今日からツアーですよ。なぜかすっごく悔しいですね。

この人達も一応はQueenと同年代のバンドです。大年のファンもそれはチケット欲しかったでしょうが、Queenを知ったならば、やはりクリムゾンも聞いてほしいな。とオバサンは思う。Ah~なんか悔しい。

 

 

 

シュールだろうが、なんだろうが何をやっても話題になるボブ・ディランですが一応は昨年のノーベル文学賞をどうしたんでしたかね。一応授与式には出なかったとは聞いていますが、村上春樹さんがどうのと日本では話題になった時期もあったので。

でも本当にまだ頑張って欲しい人ではありますね。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

いつだかは忘れましたが、『Fall in love』はヒットしてこのオジサンがロバート・プラントか?と思ったのは確かです。

headlines.yahoo.co.jp

 

来年の話題はこれですね。

ビル・ワイマンとのストーンズ再結成とかチャーリー・ワッツ愛とかもありましたが、いやチャーリーはともかく、ビルは、オリジナルだけどどうよと、言う感じじゃないですか?ストーンズもかぁ~。

headlines.yahoo.co.jp

 

やはり、オンパレードって言うだけで余りかけなかった。

これにオジー・オズボーンの話をいれる余地なんてないですよ!!