音楽で森林浴

Britishurock(現在は死語?)を始め今までの好きな音楽を書いていきます。湯川先生に近づけるか?

モトリー・クルーはまだ早くないか?とちょっと違うオジーの話


headlines.yahoo.co.jp

モトリー・クルーの伝記的映画だといいますが、ちょっと早くないですか?

実際Queenは私が5歳の時には、既にデビューしていまして、やはりロックとクラシック音楽バロックとの融合やプログレシブ・ロックには完全に行くことなく、その独自の音楽を確立させました。

例えば『We Will Rock You』お前の心を揺さぶってやるぜ~!から始まっています。なので、まだまだ~でしょう。


headlines.yahoo.co.jp

 

実は古いマニュキュアで感染症を起こした話です。なんでもブドウ球菌感染症らしいのですが、それは使わないで下さいと書いてありました。

実際に化粧品や薬は1年が限度らしいです。

もったいないと思っても逆にそういった事があるので気を付けて下さい。

日焼け止め等は油脂が入っているので、それが錆止め効果等がありさび付いたはさみ(100均のもの)等でもキレイにとれます。

そして、切れ味抜群です。

今回はあまり音楽と関係ない話でした。

実際にモトリー・クルーブラック・サバスは苦手なバンドではあります。