音楽で森林浴

Britishurock(現在は死語?)を始め今までの好きな音楽を書いていきます。湯川先生に近づけるか?

トッド・ラングレンも来年来るよ!


netallica.yahoo.co.jp

 

トッド・ラングレンはどちらかと言えば、プロデューサーまたはスタジオミュージシャンのような存在だったりします。

自分の頭の中が少し整理されていないのですが、実は見に行っているきがしてならないのです。

見ると厚生年金会館うん行ったことがあるんだけど。

そして、なんとなくユートピアだったきもするけど、それは五反田あたりだった気もするしという。曖昧なもので後で調べてみます。

全て行ったミュージシャンのコンサートチケットはお金にはなりませんが、私の宝物です。

ラングレンがプロデュースをしたサイケデリック・ファーズと言うバンドがあります。

そのバンドも観に行きました。

それは今は家電量販店になる前の有楽町そごうの最上階の読売ホールです。

ご本家は、確か器用貧乏とも言われていた気がしますが、そんなことは意に返していないようですから、別にいいんですが。

やっぱり、プロデューサーとしては凄いですね。