音楽で森林浴

Britishurock(現在は死語?)を始め今までの好きな音楽を書いていきます。湯川先生に近づけるか?

マドンナだって映画に出ていたね

エビータ』で、当初マドンナが是非演じさせて欲しいと、いった時は、アルゼンチンの国民にかなり反発されたと言う報道をみています。

それはアルゼンチンの最も愛されるファースト・レディーである、エバ・ペロンの生涯を描いている作品で、どうして?というのもあったようだと伝えているからです。

この作品は数々の出演している映画の中でも、評価されているものでゴールデングローブ賞の主演女優賞を獲得しているとのこと。

 

マドンナは映画も結構出演していまして、やはり最初のご主人のショーン・ペンの影響もあるんでしょうか?

と思ったりしました。

あのシャロン・ストーンさんの出世作のような『氷の微笑』が話題になった時も、似たような内容の作品に出演しています。

 

ポップ・シンガーだけでは収まらないのかな。

 

 


Evita Soundtrack - 17. You Must Love Me