音楽で森林浴

Britishurock(現在は死語?)を始め今までの好きな音楽を書いていきます。湯川先生に近づけるか?

Let's spends night together~夜をぶっ飛ばせ~

高校の友人が好きな事もあり、見に行きました。

映画の方のRolling Stonesのライブ記録映画を。

確か水戸で見たので2本立てでもう一つは一度見た物だった気がします。

 

その時は、絶対に日本には来ないだろうと思ってましたので。

かと言って、後の2回の来日も観には行っていませんが。

 

この映画の邦題と同じ名前の映画がもう一つあったという時に、知ったのがStreet Slidersでした。

そのままの『Bllow the night』というこれも『夜をぶっ飛ばせ』です。

 

ある時に『Slidersのように本当にはみ出してバンドを組むより、Sonesの魂をもってそれなりの企業で働くほうがカッコイイ』という事をラジオで聞きました。

それは、価値観の違いだからなんとも言えない。というより言えないですよね。

人の価値観ですから。正解はないと思います。

 

ただ、自分の道を歩き出すだけですよね。と思いました。

 


Rolling Stones LIVE - "Let's Spend The Night Together" TOTP '67