音楽で森林浴

Britishurock(現在は死語?)を始め今までの好きな音楽を書いていきます。湯川先生に近づけるか?

ファンクラブの会報が届きました

我が心の友の1人である本田君の会報が届きました。

 

先週末は実は本田君の今年最後であろうアコースティックライブだったと思います。

 

相変わらず紙質がいい。

 

ジャパンは本当の編集者が作っていたので、フルカラーながら紙質は落ちました。

 

でも、凝っていますね。

 

と言う具合です。

 

スタッフは熱狂的な女性ファンと編集者は男性です。

 

本田君に男性ファンがいるのは結構以外です。

 

そう、Toysと言うバンドに入る前にそれなりのライブをした時、ゲストが凄かったのを覚えています。

 

下山淳さんはそうかぁ~。と思ったのですが、カルメン・マキさんと浅川マキさんが出た時はさすがに『おぉ~~』となってしましました。

 

そのライブは本当にメンツが凄かったです。

 

この頃にPantaイアン・デューリー等を見に行ってました。

 

その会報で大人の『0909させて』もいいかも知れない。


【 BJ 】# 136 [ 0909させて ( ワクワクさせて ) ] by 本田恭章 を『 本田恭章 2018 acoustic Live No Change Evolution 』当日にて歌う🌹

 

これは、著作権にひっかかるかも(汗