音楽で森林浴

Britishurock(現在は死語?)を始め今までの好きな音楽を書いていきます。湯川先生に近づけるか?

ボディーガードでは主役を・・・

何でボディーガードの話で恋愛を盛り込むのか?

と、言う事を論客をブツ人が居まして・・・

ボディーガードと言う仕事は実に中身がそんなものではなく、人が興味を持つ仕事ではないと。言うのです。

 

ああいった内容にしないと、つまらないだろう。

人が興味を持ってくれないだろう。

と言うものでした。

 

確かに映画の『ボディーガード』はホイットニー・ヒューストンとのロマンスがありました。

私の好きなクリント・イーストウッドが主演を務めた映画の大統領のSP役も一応はロマンスがありました。

ホイットニー・ヒューストンは無料チケットを頂いたので、金のたまねぎの所まで見にいきました。

ホイットニー・ヒューストンの訃報もどうしてなの?というものでした。

 


Mariah Carey - All I Want For Christmas Is You